スポンサーサイト


6/26の稼働 全く見せ場のない一日

各機種6投入イベント。

朝一から行ってきました。

取りたかったのはバジ2バイオでしたが、並び順的に断念。

というかこのホール、ホントにお客さんが増えました。

ライバルが多くなって大変です。

台移動が難しくなるであろう状況。



最初に確保したのは、4台あるコードギアスでした。





いつもこのイベントでは、コードギアスが暴れまくっています。

万枚超えの台も続出するほど。



ならば!



今回は僕の番だ!





しかし、なんの見せ場もなく淡々と投資が続きます。

設定6でもキツイ台。

しかも設定推測もかなり難しい部類に入るでしょう。

機種選びにちょっと後悔。



推測要素は悪くない…

重めのBIGと、単発~2連ばかりのARTに耐えつつひたすら粘ります。(REGは引ける)

だが、別の台が6っぽさを出してきました!

残念ながらこの台はハズレと見切ります(T_T)


投資2021枚
回収357枚




何も起こらな過ぎて、早くも投資がヤバいです。

ちなみにその後、3000枚カマ掘られるorz

まぁやはり高設定ではなかったようですが。





次は宵越し1000Gのハーデス

熱い日とはいえ、このホールは設定変更判別が確実な機種以外は低設定は据え置きです。

そして狙い通り宵越し天井発動!





+200G



何もなく駆け抜けました…


投資1015枚
回収584枚








次はサラリーマン番長

高設定挙動で空いていました。

ただし、もう1台高設定らしい台が稼働中。

サラ番は台数が多いため、6が2台ある日も一応あります。

それにこっちが本物の6の可能性もある…

ということで打ち始めます。



しかし、ボーナス3回引いて1度も天国移行無し。

頂ラッシュも当選できず、見せ場もなし。

深追いせずヤメ。


投資1148枚






次はニューアイムジャグラーEX

2400G
BIG9
REG11
という台

しかしこのイベントではAT&ART機に設定を使うためか、ジャグラーの高設定が極端に少ない傾向があります。

ということで、あまり深追いしない方向で打ち始めます。



しばらく粘れたものの、全ノマレ。

REG確率も1/300まで落ちたので見切りました。


投資470枚



なんとこの台、僕が見切った後に息を吹き返し、高設定挙動で4000枚近く出ていました…

おいおい、僕が打ってた時からやる気出してくれよorz






この日最後は1100Gの麻雀物語3

なかなか良い台を拾いました!

といっても天井に恩恵の無い台。

今日のヒキからすると、嫌な予感しかしません。



で、当然のように天井までハマり

そして上乗せ無しで駆け抜け☆


投資423枚
回収110枚







ぐはぁっ!









コードギアスとサラ番については、高設定をツモれなかっったからマイナスになるのは当然。

ですがっ!

もうちょっとなんかあってもいいでしょ…

ゲーム数的にそんなに回してないのに、投資だけがかかり過ぎです。。。



ジャグラーだってちゃんと引けていれば…

粘れば良かったのか?でもこれはしょうがない…いや、僕が悪いか…




ハーデスと麻雀3は…

期待値は稼いだ(キリッ




立ち回りの内容的には、良くはなかったが決して悪くもなかったハズですが…

あまりにも投資に対してリターンが無さ過ぎる1日でした。




本日の収支
-80,520円



関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

すっちー

Author:すっちー
設定狙いメインの立ち回りでプラス収支を目指すブログです。(もちろんハイエナもします)
稼働日記を中心に、解析などの情報も更新していきます。

詳細を見る

最新記事

スポンサードリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

