スポンサーサイト


あけましておめでとう!ブログが復活するよ!



約半年。

大変長いこと放置していた当ブログでしたがこの度、復活いたします。



今まで長いことスロットから離れていましたが、いろいろあって昨年12月から稼働を再開しておりました。

ぶっちゃけスロットで稼がないとお金が無いのです。

久しぶりにホールに行って早速プラス収支を収めた時、やはり自分にはスロットが合っていると実感しました。

スロット業界は年々悪くなる一方…出来ることなら早いところスロットに頼らないようにとこれまでやってきましたが、稼げるうちはしがみ付いていこう!と思った次第です。

残念ながら12月の収支は+75,100と振るいませんでしたが、なんとかやっていきたいと思います!

2015年では+130万くらいですかね。実はスマホが壊れて収支管理アプリが消滅したので正確には分からないのですが、ほぼ間違いないと思います。




しかし、1つ大きな問題があります。

スロットを再開したことは訳あってまだ嫁には内緒なのです。

それに伴い、早くて16時以降の稼働になります。

朝一からツモ!っというのが不可能になるので、正直すこぶる厳しいのですが…

やるからには頑張ります!



ちなみに今年はまだ勝ち無しw

稼働内容の記事は別途更新します。



それでは、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

すっちー

Author:すっちー
設定狙いメインの立ち回りでプラス収支を目指すブログです。(もちろんハイエナもします)
稼働日記を中心に、解析などの情報も更新していきます。

詳細を見る

最新記事

スポンサードリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

