スポンサーサイト


1/3,4,6の稼働 なぜヒキは平等ではないんだ



今日は3日分まとめての更新です。

全く良いところも無く、書くことも無いので(えっ

さらさらっと行きましょうw



まずは1/3

最初に打ったのは高設定のグラフを描いていたバジリスク絆

目の前で空いたので打ちますが…

いきなりBC間天井

BTに入るも、終わってから再びBC間天井!

そりゃないぜ弦之介さん…

ここでもBTに入って、600枚程獲得。

しかし抜け後、またBC間ハマります。



BTには入るけど、これは危険な香りがする!

ということで設定も良く分からないまま、ハーデスの822Gがあったのでそちらに移動。


投資846枚
回収302枚






そんでハーデス。

800G台ということで、ヘルゾーンに3回も入りましたが当たらず。

正直天井行くより早く当たってくれた方がいいのですが…

とりあえず順調にハマります。

前日、天井直前で犬に阻まれたので怖かったですが、すんなり天井到達w



からの400G!


上出来です!

後は頑張って伸ばしたいところ!

だが…




なんのドラマも無しorz



ちょこちょこと合計100Gくらいしか乗らずでした。


投資1470枚
回収1638枚





最後はジャグラーガールズ

BIG、REG、仮想ブドウ確率、全て6の数値です!

これはいける!




3時間後、閉店

投資564枚
回収338枚


BIGが神隠しにあったようですorz



この日の収支
-12,040円






1/4

この日はエヴァ希望の槍の高設定挙動の台を打ちました。

なんとミサトボイスを確認!

奇数設定挙動だったので5ですかね…

ブン回しました。



投資564枚
回収278枚




この台って上乗せしない仕様でしたっけ?(すっとぼけ)


この日の収支
-5,720円








1/6

各機種6投入イベント。

およそ3時間うろうろして、やっとこさモンハン月下の推定高設定(6?)が空いたので確保!

残り時間僅か…短時間勝負です!



しかし、当たっても当たってもバー単発のみ

これでどうしろと…


投資799枚
回収0枚

この日の収支
-15,980円







僕は自他共に認めるヒキ弱ですが、今までヒキなんてその時々の結果論であって、長期的にみたらそんなのは関係ないと信じてやってきました。

しかし、瞬間的にヒキ強いという時はもちろんありますが、そもそもの人間設定が低すぎて挫けそうだぜ…



何をしても勝てるというエンペラータイムはいつ発動するのでしょうか。


スロットの神様!助けてくれw

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

すっちー

Author:すっちー
設定狙いメインの立ち回りでプラス収支を目指すブログです。(もちろんハイエナもします)
稼働日記を中心に、解析などの情報も更新していきます。

詳細を見る

最新記事

スポンサードリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

